レモンの香り

アクセスカウンタ

zoom RSS 【新生児・ベビー肌着 通年素材】日本製新生児肌着17点セット

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




【新生児・ベビー肌着 通年素材】日本製新生児肌着17点セット

初めてママもこれだけあれば困らない!生まれてすぐに使える基本17点セット

生まれたてのデリケートな素肌に安心の日本製肌着。
素材や縫製にこだわった確かな品質が、多くのママたちに選ばれています。
ベビーをむかえる新米ママには特におすすめ。通気性の良さ、肌ざわりなど、季節に合わせて選べます。
生まれてすぐに必要な肌着に加えて、退院時にも必要なツーウェイオールやアフガンなども一緒に。
安心の日本製&シンプルデザインで基本のアイテムをお得なセットで。








【新生児・ベビー肌着 秋冬素材】新生児衣料セット

初めてママもこれだけあれば困らない!ベーシックな新生児肌着セット

生まれたてのデリケートな素肌に、安心の日本製肌着。素材や縫製にこだわった確かな品質が、多くのママたちに選ばれています。
はじめての赤ちゃんをむかえる新米ママには特におすすめ。
新生児に必要な最低限の肌着に加え、ガーゼハンカチやアフガンなどの小物もセットにしました。
通気性の良さや肌ざわりなどにこだわった秋冬に嬉しいこだわりの素材を使用しています。






【新生児・ベビー肌着 通年素材】ソフトキルト短肌着3枚・コンビ肌着3枚基本セット

毎日使うものだから、洗い替え用に枚数を揃えたお得なセット!

肌寒い日に着せてあげたい中わた入りのベビー肌着。
体温調整がまだ上手にできないベビーをふっくらあたたかく包みます。
短肌着とコンビ肌着の便利なセットです。







【10%OFFクーポン対象】新生児ジャカードメッシュ短肌着3枚・コンビ肌着3枚セット

サラサラの肌ざわりで心地いい。ジャカードメッシュ

暑い時もサラッとした肌ざわりで、快適に過ごせる着心地の良さ。
汗かきベビーにぴったりのジャカードメッシュ素材を使った肌着をすぐに使える6枚セットで。






【新生児・ベビー肌着 春夏】日本製2重ガーゼコンビ肌着2枚セット

肌にさらりとよくなじみ、使うほどソフトな日本製コンビ肌着

肌寒い時は短肌着と重ねて、暑い時はこれ一枚で。
股下のスナップボタンを留めて使えば、脚を活発に動かしても裾がはだけにくく便利です。







【新生児・ベビー肌着 通年素材】日本製2重ガーゼ短肌着2枚セット

肌にさらりとよくなじみ、使うほどソフトな日本製短肌着

ベビーの基本の肌着である短肌着を、通気性が良く軽やかな国産ガーゼで仕立てました。
裾が短めだから、各種ウエアや裾のある肌着を重ねやすく、着せやすい。
季節を問わないので、何かと重宝します。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【新生児・ベビー肌着 通年素材】日本製新生児肌着17点セット レモンの香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる