レモンの香り

アクセスカウンタ

zoom RSS JN 淡水大粒バロックパール ロングネックレス

<<   作成日時 : 2017/03/19 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

icon
icon

JN 淡水大粒バロックパール ロングネックレス
icon

リズミカルに煌きを配して

大粒の淡水バロックパールをあしらった、エレガントなネックレスです。
自然が作り出す、独特な温かみのある形が魅力。
大粒バロック珠の間には、キラキラボールと小さめのパールをリズミカルに配しました。
表情豊かな艶めきが、華麗に胸元を彩ります。






icon
icon

淡水パール デザイン ネックレス[ルネージュ]
icon

美しい艶感と高級感を胸元に

独特な形状から溢れる美しい艶感と高級感が楽しめる、淡水パールを使用したネックレス。
まるで花びらのような淡水パールを、ひとつひとつ丁寧にオールノットで仕上げました。
留具にはマグネットを使用し着脱も簡単。






icon
icon

SS DMQ クリアCZ ハートリング

煌きを敷き詰めたふっくらハート

ハートモチーフをあしらったリングです。
ふっくらとした曲線と流れるようなラインでバランスよく描かれたハートに、
クリアCZをたっぷり敷き詰めてデザイン。甘すぎず、大人の女性に似合うアイテムに仕上げています。





icon
icon

SS DMQ クリアCZ スィートハート リング

セール価格

ハートシェイプの煌めきを集めて

ダイヤモンド換算で約2.0ctのハートシェイプダイヤモニーククリアCZをメインに配し、
その周りに小ぶりのハートシェイプクリアCZを5石セット。
立体的で表情ゆたかな煌めきが、お手元をフェミニンに印象づけます。






icon
icon

JN 淡水パール 6連 ネックレス
icon

ホワイト系の清楚な輝きが映える

淡水パールとキラキラのカットガラスをふんだんに使用した、6連のネックレスです。
フォーマルからカジュアルまでお使いいただける、ボリューム感ある一品。
ホワイト系の清楚な煌めきが、胸元を華麗に彩ります。







icon
icon

JN 淡水バロックパール マルチカラー ショートステーション ネックレス
icon

優雅な煌めきを放つマルチカラー

淡水パールのバロック珠を使用した、ショートタイプのネックレスです。
マルチカラーのバロック珠を、ステーション状にセッティング。
個性的で華やかな煌めきが、胸元を優雅に彩ります。






icon
icon

淡水パール デザイン イヤリング/ピアス[ルネージュ]
icon

耳元に存在感のある華やぎを

独特な形状から溢れる美しい艶感が楽しめる、
淡水パールの華やかなイヤリングまたはピアス。
花びらの様な淡水パールをフリンジ状にあしらった、ボリューム感のあるデザインです。
パーティーシーンはもちろん、カジュアルな装いにも活躍します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JN 淡水大粒バロックパール ロングネックレス レモンの香り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる